ウマくいきますように    hirari
by hirari
突然のお楽しみ
夫が中古車を見に日曜日出かけるぞ~。と
そちらへ行くのなら「あっ!!!ブログのお友達のaoちゃんコンビに会いたい。」ととっさに思い、
話がとんとん拍子に決まりました。
突然の誘いでしたが、a&oちゃん家族も総出の10人でランチ。
前日雪が降り、この日も朝起きるとこちらは雪景色。

c0227937_13245392.jpgc0227937_13253044.jpgc0227937_13254442.jpg









我が家のボロ車で(笑)高速道路。
かなり心配でしたが、無事到着。

c0227937_13281132.jpgc0227937_13291343.jpg









ここまでは時間通り順調だったのに高速を降りたあとまさかの道に迷い、
車屋さんにたどり着くまでに40分?50分近くロス。

c0227937_13314389.jpgc0227937_1332369.jpgc0227937_13321753.jpg









c0227937_13323138.jpgc0227937_13334247.jpg









車屋さんの隣にはMUJIの「窓の家」の展示場。
一人でこそこそ眺めてきました。
見学もしてみたかったけど、さすがに・・・・遠慮してみました。笑

そして!!
a&oちゃんとの待ち合わせ場所には迷わず行けました。
だって、車屋さんでお店の方に地図コピーしてもらったの。アハハ

oちゃんのお子たち4人はそれぞれに個性があって、みんな仲良し。
大家族っていいな。
aちゃんの娘ちゃんとはもうダチ気分の私。
aパパさんは本当に優しいね。
今度、スキー板GETしときます。

たくさん食べて、話して、本当に楽しかった。
帰りは下道で。
寄り道はリサイクル屋(古着屋)とトイレ休憩にホームセンターのみ。
夫に「布伝行く?」と聞かれたけど、
「ううん、いいの。行かない。」
なんだか会えたことに胸いっぱい、大感激で買い物なし、寄り道なしでも
満足感で幸せ気分。
付き合ってくれた夫にも感謝、感謝。

それにしても夫。
株上がってるのはなぜ。
本人、シメシメ・・・・と申しております。笑

c0227937_14123899.jpgc0227937_14125012.jpgc0227937_14135224.jpgc0227937_14131870.jpg








oちゃんからたくさんお土産。
手作りプリンとパン。
2種類のシュシュ。
鶏肉(ナマ)
オカンかっっ!!!笑
プリンが包んであったふきんは「COUVERT A LA MAISON」のタグが。
さりげない。
このざっくりふきんスキ。
ちなみにプリンはトロトロ、なめらか。
私の作る「甘い茶碗蒸し」とは別物。
パンは手ごね。
oさまの指示通り「チン」して食べました。
あなたは天才!美味しくてほっぺた落ちました。
「hirari!!a&oコンビ!好き~~~。」byポニョ
1ヶ月くらい前から我が家はポニョブーム
夫に「○○←夫の名前、○○←私の名前、嫌い~~~。」だとさ。笑


ちなみに車。
違う中古屋さんで買いました。
夫ランチ中、頭の中は「車、車、車どうしょ~??」で
いっぱいだったに違いない。笑
13年乗った天井剥げたこの車ともお別れです。


今週土曜日は高校の同級生と鍋パーティ。
最近嬉しいこと、楽しいこと続き。
こんなふうにほいっ!と予定を入れれるようになれた自分に感無量(笑)
mっちゃん、先週の土曜日のリベンジはいつにする?

[PR]
by hiraya-hibi | 2010-02-08 14:31 | おでかけ
<< ざっくり、ざくざく 真夜中の鬼は外~♪ >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
わたと日常
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧