ウマくいきますように    hirari
by hirari
前半寝ててもいい??
にわかサッカーファン、起きました(笑)
3時20分に目覚ましをかけたのですが、夫は横で
「前半だけ寝てていい~?」と寝ぼけ顔。
でも、気合いを入れて起床!
起きてよかった~♪

姉が高校生の時にサッカー部のマネージャーをしていたので、
Jリーグ発足時には一緒に何度も競技場に足を運びました。
その頃はもう2人とも社会人ですよ~(笑)
澤登選手のファンでした。 ←これもにわか?
この前TVに出てて「歳とったーーーー」と思わず絶叫。

ハーフタイム中に弁当を作り、試合終了後即2度寝。
やっぱりにわかでしょ?笑

ちなみに本田選手より、松井選手が好みです・・・・
えっ??聞いてない?笑

[PR]
by hiraya-hibi | 2010-06-25 17:40 | つぶやき
<< ぱぁ~っと使っちゃいました。 夏は暗闇で・・・・ >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
わたと日常
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧