ウマくいきますように    hirari
by hirari
真夜中の応援
明日からエキサイトも広告表示か・・・・
とつぶやきからスミマセン。

真夜中の応援、何度「寝てもいい?」と言ったでしょう。
先日の3時半開始は仮眠出来たけど、
昨夜は中途半端な時間で寝れず。

じっとしてるとまぶたが閉じそうで、
立って動きながら応援。
でも、けっきょく最後の最後まで目が離せず。

選手のみんな男泣きしてましたね。
頑張ってる姿っていいですね~。
かっこいい。
若いってすばらしい(笑)




明日から7月ですね。
それにしても毎日暑いです。
17時にして、室温ただいま31,5℃
7月で引越し2周年ですが、まだリビングにエアコンはありません。
我慢大会のような真夏がもうじきやってきます。
生き延びれるか??笑
エアコンを手に入れる作戦実行に向けて、
地道にヘソクリを貯めることにしました。
まずは散髪代。
最近の夫は10分カットでほぼ坊主というヘアスタイルなので
こうなったら家でやろう!ということに。
先日業務用バリカンを購入し、さっそく私は床屋気分。
例の「ウドちゃんカット」より上手に仕上がりましたよ~。
「千円になります!」と冗談を言う鬼嫁です(笑)

もうひとつは夫の毎日のコーヒー代。
会社で1日3杯は飲むとのこと。
お茶は持参していましたが、サーモスの水筒を購入して
さっそくコーヒーを持たせました。
一ヶ月分であっという間に水筒が買えます。

でも、床屋代もコーヒー代もよくよく考えたら夫のこずかいから
だったのでヘソクリは夫のが増えるということに気が付きました。苦笑

c0227937_17314875.jpg











コーヒーはこれに入れて。
保温性バツグン過ぎるので少し冷ましてから。

c0227937_17321020.jpg













お茶はこれ。
グリーンを選びました。
以前買った「アラジン」は実はあまり使用していない・・・・
[PR]
by hiraya-hibi | 2010-06-30 17:27 | つぶやき
<< またはまる? ぱぁ~っと使っちゃいました。 >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
felt-life
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
わたと日常
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧