ウマくいきますように    hirari
by hirari
寝ていないので飛ばし気味です・・・・
元気ですかーーーー!!!!
涼しいを通り越して朝晩は寒いですね~。
お久しぶりのブログ更新です。
↓の日記のふぁ~、やる気出ない発言からようやく這い上がれました(笑)
いやー、長かった。
今回のやる気の無さは自分でもどうしちゃったんだ!?というくらい。
ご飯を作るのも嫌で、
スーパーのお惣菜だったり、ラーメン、お茶漬け、
しょぼい外食(笑)
もう、やる気出ないんだから、しょうがないじゃん!と開き直り、
「まっ、いっか」全開でした。
文句も言わず付き合ってくれた夫よ。ありがと~!
レトルト好き、カップラーメン好きなので、むしろ喜ぶ・・・・
妻複雑・・・・・

c0227937_17275066.jpgc0227937_1728279.jpg

















で。。。
這い上がれたとたんにやる気モード全開でして、
急にシフォンケーキを作ったり、
いなり寿司をこしらえてみたり。
わぁ、素敵奥様に変身~~~♪
でも、部屋はゴミ屋敷です。



驚かないでね・・・苦笑

c0227937_17263282.jpg

















泥棒もびっくり!!!???
昨夜はこの歳で徹夜するとこでした~。
3時まで作業!
いや~、頑張った!自分で自分を褒めてあげたい。
夫には散々しかられましたけど(笑)
なんでもっと早くから準備出来んのや!!!!!怒、怒、怒!
小学生の頃からちっとも成長してません。
ああ、悪夢の夏休み8月31日~~~。
あの時は家族、
今は夫にちょこっと手伝ってもらってなんとか本日納品してまいりました。
納品??
はーい、初めての委託販売やっちゃいます♪
名前も新たに!!!
恥ずかしいけど、この名前思い入れがあって大好きなので、
まだ動きだしたばかりですが、
なんだかワクワク。
とっても楽しみです。
委託専用にブログを作りました。
ひらり
お店の様子などまた載せていこうと思っています。
遊びに来てね。
[PR]
by hiraya-hibi | 2010-09-17 17:41
<< あるこう~、あるこう~♪ 冬まで待ちます >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
わたと日常
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧