ウマくいきますように    hirari
by hirari
調子に乗りすぎた・・・・??
「生きてるだけで丸儲け」
唐突にスミマセン。
この言葉がずんっと心に響く今日この頃。

久しぶりですね~。
ここ、10日ほど調子わる子でございました。
私の中のショウセキさんが最近暴れてます。
oちゃんするどいっ!!!
バイトも泣く泣く休んでます。
今日もお休みをいただきました。
ホコリが舞っていようが、
母からもらった大根葉を2日外にほおっておいてダメにしちゃおうが、
お風呂掃除も片手でちょい~ちょ~いと撫でる程度だろうが、
「まっ。いっか・・・・」と。
だって、生きてるんだもの。
痛くたって生きている!!!
ブログも放置で皆さんのところにもコメにいけなかったここ数日。
どーーーーんと落ち込んだのですが、
まぁしょうがない。なんとかなる。そのうちよくなる・・・・・
でも、絶対に復活してやる~。
気がかりは、先月から始めた委託。
月いちくらいでお店に伺います~。大丈夫で~す♪なんて調子のいいことを
言ってきちゃったので、どうしょう??と焦る気持ち。

生かされている意味がきっとあるんだよね。
クヨクヨしてちゃだめだよね。




夫がタバコ値上がりを機に禁煙を始めました。
今のところ頑張ってます。
今まで、「二コレット」「パッチ」などなど、
使用して一度は成功したのですが、2年ほど前からまた吸い始めてしまったのです。
夫自身の健康のためにもやめてほしいとずっと願ってきました。
私が煙を吸い込んでしまうこともどうやら薬の効き目に影響があるみたいで・・・
禁煙外来に通院しているのですが、禁煙フィーバーなのか!!??
現在、薬の在庫がなく、新規の患者さんはお薬が処方されないみたいです。
10月になってすぐに病院にいってよかった~!と夫。
「だって薬がないって知ったら、やけになってもっと吸ってたかも~」って・・・・・
オイオイ、そうくるか。
このまま、禁煙達成できるといいね!!
[PR]
by hiraya-hibi | 2010-10-14 17:11 | つぶやき
<< ラクするコツはつかんでる!? 早く買えばよかったです・・・ >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
felt-life
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
わたと日常
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧