ウマくいきますように    hirari
by hirari
悪人
夫は3日から今日まで出張。
まだ帰ってこない。
帰宅は深夜の予定。
起きて待ってる私。意外と!?(笑)けなげでしょ?
休みもなしで、明日も仕事。
本当にお疲れ様。

「悪人」の映画を今観ていました。
ヘラヘラ生きてちゃあかんなーと。。。。
家族を大切に思うように、他人にも大切な人がいる。
希林さんの演技を観るたびに、胸の奥がなぜかきゅーっとなって、
涙が出そうに。
バスの運転手さんの言葉にもきゅーっ。
ネタバレしそうなので、もうやめます。

妻夫木くんもよかったけど、深っちゃんだけ賞をいただいたのね。
でも、自分のことのように喜んでいた妻夫木くん。
いい人やぁ〜。

それにしても、夫。
メールがあったのは初日の夜一回だけ。
しかも内容は「地震あったよ。今こぎん刺しのテレビやってるよ」
私の返信「こぎん観てるよ。地震あったね」
だし。

忙しいだろうなぁ〜と思って、4日間こっちからは連絡しなかったのだけど、
何時頃に着くって連絡あってもいいのになぁ。
今、やっと私も「何時に着きそう?」ってメールしてみました。
まだ、返事はないけど(笑)
どんだけ、自由な夫婦なんだ。。。

時間を持てあまして、訳のわからん日記です(笑)
あー、ちょっと眠たくなってきたぞ〜。
[PR]
by hiraya-hibi | 2011-11-07 00:09 | つぶやき
<< こぎん様 やっぱり割烹着 >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
わたと日常
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧