ウマくいきますように    hirari
by hirari
軽い筋肉痛
c0227937_10393897.jpg


















洗濯物干し+細々したもの置き場を建てました。
というかまだ途中。
私のつよーい希望がまたひとつ叶いました。
え〜。いつものねばり勝ち(笑)

少ない予算なので、できるところは自分たちで。
骨組みと屋根はプロにお任せし、
色を今せっせと塗っています。
違う色でもいいかな〜とも考えましたが、
側面の壁をどうするか迷い中なので、
骨組みは黒色に!
真ん中に窓もちょこんとはめる予定。
屋根はトタン?に決定しましたが、
実家の親は「暗くなるやん〜。横は透明のポリカにしたら?」とアドバイス。
だけど、どうもあの物が透ける感じが好きではなくて、
夫と「木貼っちゃう?」と作戦会議中。
側面は木のまんまで色を塗らずにだんだんグレーになっていく感じもステキだと
思うんだけどなぁ〜。←というかもうこれ以上色塗りは勘弁〜(笑)
全部黒だとすっきりした印象だけど、あえて違う色にして小屋っぽいのもありだと思う。
さて、はたして自分たちで木は貼れるのか??
義父に協力求む!!笑

どうしょ〜?ぴゅうさん〜。
側面はやっぱり木ですよね〜?
ここで相談(笑)

c0227937_1103064.jpg

















ちなみに実家はこんなふう。
たしかに明るいけど、我が家は南側からの日当りもいいので、
ここからの光は小さな窓だけでも充分かなぁ。
それより夏の日差しが遮れていい気がする...
[PR]
by hiraya-hibi | 2012-03-22 10:56 | 家・庭・畑
<< にんにくは入れないで はばたけ!!! >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
felt-life
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
わたと日常
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧