ウマくいきますように    hirari
by hirari
雑巾がけで気持ちも綺麗になぁれ。
c0227937_193142.jpg














春です。
桜も満開です。
直太朗←呼び捨て(笑)も連日TVに出ちゃって、幸せです。
夫に「幸せなやっちゃなぁ〜」と飽きられてますが、
人生にはトキメキも必要です。
もちろん夫にも心の奥底ではトキメイていますよ。たぶん(笑)

節目の春。
入園、入学と新しい生活に進んでいる様子をみては、
何も変わらない自分、何の変化もない自分。
喉の奥がきゅーっとなって、不安が押し出てきそうになる。
考えすぎないように、いつも今だけを考え過ごしてる。
食う!寝る!たまに遊ぶ!

それでもたまに襲ってくる、切なさ。寂しさ。情けなさ。
分かっている。
こうして何でもなく日々を過ごしていることがどんなに大事なことなのか。。。。
だけど、やりきれなくなる日だってある。
苦しい時だってある。
しょうがないよね。

もっと自分の人生をちゃんとしないと。
まずは見て見ぬふりをしてきた、雑巾がけをがんばった(笑)
床に這いつくばって、隅々まで水拭きした。
まずは床から清めていこう。
そして、自分自身も清く、凛とせねば。。。。
がんばれ!わたし!!

c0227937_1101936.jpgc0227937_1112999.jpg













会社の花見で夫はまだ帰宅せず。
なので、こんな時間に更新。
ひとりで待っていたら、センチメンタルな日記になっちゃいました。
さー、明日(もう今日だ!)は土曜日だけど、バイト!
頑張るぞ〜。
いや〜。でも、「メレンゲの気持ち」に直太朗出演するのに、
みれない〜〜。我が家録画機能ないの〜。
今の楽しみは連日TVで直太朗をみることとYou TubeでPVをみること。
小さすぎるシアワセ。いいのかそれで(笑)
newアルバム買っちゃおっかな〜♪

[PR]
by hiraya-hibi | 2012-04-14 00:50 | つぶやき
<< さくら♪さくら♪今、咲き誇る サラメシ >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
felt-life
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
わたと日常
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧