ウマくいきますように    hirari
by hirari
そして〜♪



ぜーんぜんサッカーに詳しくないんですけどね。。。。
一度聴いたら口ずさまずにはいられない(笑)

今日、なおたろーのチケットが届きました。
3階の3列目。
一般発売からずいぶんしてからの購入なので。。。ねぇ。
でも、背の低い私にはアリーナ席で後ろの方よりもかえって3階とかの
ほうがいいのかも?
ドリカムの時、背伸びしていつも足つりそうだもの(笑)

あ〜、楽しみーーーー。
なのと同時に初なおたろー。
一人ライブ。
とっても緊張しています。
普段「ドリライブ」ではここぞとばかりに弾ける私ですが、
今回は勝手が違って未知の世界。
でも生の歌声が聴けるかと思うともう。。。。。うれしーーー!!

今日のあさイチもよかったね。
歌謡コンサートは確信犯?(笑)で面白かった。
その昔、「もはや人間じゃない〜♪」と歌っていた彼ですが、
歌声もさることながら、今は人間なおたろーにすっかりはまっています。

私が直太朗好きをカミングアウトしたことで、
意外と(笑)私も直太朗スキよってメッセージがあって。
むふふ、嬉しい。
ねー、ciaoさん!
世に広まっていない名曲があることを今さらながらに知り、
デビュー10年目にして新しい発見!の連続です。

それにしてもアルバムの中に○○くんという曲があって。
あえて名前は伏せますけど。ファンの方なら知ってますよね。

先日、我が家のリビングにて険悪なムードが流れていた際、
CDを流していて、偶然その曲がかかり始め、
「いなくなっても困らない〜♪」と歌っているものだから、
夫が「俺いなくてもいいんか!?」とつっこみが。
そうなんです。
我が家には○○くんがいるんです(笑)
いやいや、いてくれないと困りますよ。
[PR]
by hiraya-hibi | 2012-05-11 17:07 | つぶやき
<< 心の中 蜂と虫と共存!? >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
felt-life
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
わたと日常
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧