ウマくいきますように    hirari
by hirari
いまさら感
c0227937_1518669.jpg














いまさらですが、我が家にやっとブラインド。
引っ越してカーテンなしの生活を過ごし、もうじき4年。
雨戸もあるし、南側は障子もあるし、住んでいればだんだんと視線とかも
気にしなくなるし(笑)
まぁ、なくてもいっか的な。
なにより南側は全面木製建具にしたので、ずらりと並んだ美しい建具を
カーテンで隠したくない。というのが本音なのかもしれません。
結局ブラインド設置は東、西の腰高窓のみ。
南側を決心するのはいつになることでしょう。

あっ、でもMUJIのブラインドにするのを決めたのは私。
決めたら早い!
そして案外あまり考えずにえいっ!と購入するのも私。
後先考えないの得意分野(笑)


c0227937_15251493.jpgc0227937_15254251.jpg


















先日の無印週間の時に注文。
長さが長過ぎてしまったのはご愛嬌。←ハネ幅の関係で
アルミの無機質な感じと迷ったけど、少し濃い色の木製ブラインドに決定。
全部閉めきるよりこれぐらいの開け具合の雰囲気が好き。
それにしてもここにくるまで長かった〜(笑)




昨夜のSONGSよかった。
番組が始まったとたんにテレビの映りが悪くなり、半泣きでしたが。。。

数年前にテレビで動く御徒町さんをみたときの印象とは全く違って、
なんだかものすごくすてき〜。
髪型も格好も声も。
直太朗より気になった人は絶対に多かったはず(笑)
でも、やっぱり動く直太朗。唄う直太朗はとっても魅力的でした。
あ〜、チケットとってよかった!と確信した。

やっぱり今日もしゃべっちゃった。
[PR]
by hiraya-hibi | 2012-05-20 15:35 | 家・庭・畑
<< 2012年の金環食まで待ってる... 今日もで。。。すみません(笑) >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
わたと日常
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧