人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマくいきますように    hirari
by hirari
かわいかったなぁ〜
今日は以前働いていた職場の後輩が出産したので、
元同僚(お友達)と一緒に会いにいってきました。
ほわほわの赤ちゃん、可愛かったなぁ。
あやうく連れて帰るところでした(笑)


以前の職場はバイトも入れて約10年近く働きました。
ふとした時に、みんな元気にしてるかなぁ〜?と考えたりして。
みんな2人、3人のママになったりして、時の流れをすごーく感じます。
体調を崩して、職場のみんなに迷惑をかけたまま、逃げるように退職したので
ずっとずーっといろんな気持ちを封印して過ごしてきました。
思い出すと泣いちゃうから。。。。
退職後なんとなく、みんなと会うことも
出産ラッシュで赤ちゃんに会いにいくこともしんどい時期があったり。

でも、今日はちゃんと行けた。
ちゃんと笑えた。
心から可愛いなぁと思えた。
まだいろんな気持ちが自分の中にあるけれど、人生だもの。
いろいろあら〜ね。
だけど、夫と2人こうして元気に暮らせているじゃない。
毎日あたたかいお布団で寝ることが出来ている。
ありがたや。ありがたや。

今まで自分が気がつかなかったところでお世話になった人がたくさんいること。
支えてくれている人がいること。
あの頃はしんどくて、自分のことしか考えることが出来なかった。
振り返ってみると本当に情けなくなる自分。

もうじき迎える誕生日。
そんな私も微妙な年頃。
39歳。複雑〜(笑)

そう!!サンキューの年なのです。
ちゃんとみんなにありがとうの気持ちを伝えなきゃ。
ずっとずっと会っていない人たちにも会って元気だよ〜と伝えたい。

だけど。。。一番伝えなきゃいけないのはそんな私に寄り添って、
いつも一緒にいてくれる夫にありがとね!って言わなくちゃ。
でも、素直じゃないので、面と向かっては照れくさくって言えませーん。

珍しく、自分のことつぶやいてみました。
二ヒヒ。
by hiraya-hibi | 2011-11-18 23:10 | つぶやき
<< 季節は冬だけど。 こぎん様 >>


カテゴリ
全体
はじめまして
つぶやき
買い物
日々
おでかけ
パン・お菓子作り
保存食・料理
好き
編み物・針仕事
収納
家・庭・畑
イベント
フリーマーケット
未分類

以前の記事
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

お気に入りブログ
puriの花
coudre* coudre*
”mamarket ch...
cerisier*
ゆめちゃんと一緒
kedi*kedi
miel+
chick-chick ...
Handmede Gre...
Bricolage
四つ葉のクローバー
しあわせの種
Coffers
ortensia
+[a]のひきだし
mimiina.
Shioyaka*
らしく、くらす。
ciao!
Lily&Lune
そうすけのぐうたら日和
葉っぱさらさら
favorite mus...
FU-KOなまいにち
つ む ぎ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧